BLOGブログ
BLOG

夏に負けない肌力をつけましょう。

2018/08/08

夏に負けない肌力をつけましょう。

こんにちは。

新宿にありますプライベートサロンBeauty&FlowerSalonSUIです。

いやー、台風の影響で風が強くなってきましたね。

肌寒く感じます。

でも、動くと暑くなり、調整するのが大変ですね。

本当に体調管理が難しいです。。。

数日前に子供たちと水遊びをしたのが懐かしく感じます。

子供たちのはしゃぐ声って、たまらなく可愛いです。

親としては場所もわきまえなきゃいけませんね。

 

さて、最近夏肌のお話しばかりですが、今日も少し夏の肌についてお話します。

夏は気温や紫外が過酷になり、その変化に体もついていけなくなる!ということは、当然お肌も変化に対応できなくなります。

 

対応できなくなる原因として

・間違ったスキンケアをしている

・美白アイテムを使わない

・紫外線対策をしない

・夏バテ対策をしない などなど。。。

汗や皮脂、汚れをしっかり洗い流し、紫外線からお肌を守ってくれるアイテム使用することで、夏の過酷な環境にも負けない肌力をつくり、トラブル回避できるんです。

 

しっかり朝の洗顔をし、日々蓄積される紫外線の影響を美白アイテムでリセットして、帽子や日傘、日焼け止めでの紫外線対策をし、適度に食事などでエネルギーを補給してください!

変化に負けない肌作りは自分でもできちゃうんですよ(*´▽`*)

夏を元気な肌で乗り越えましょう。

 

それでは、また素敵な情報をお届けいたします。

いつもご予約頂きありがとうございます。 当日のキャンセルや ご連絡無しのキャンセルなどはせず、 前もって早めにご連絡頂けると、 キャンセル待ちされているお客様の ご対応可能になりますので ご協力お願い申し上げます。

早稲田にあります、プライベートサロンBeauty&FlowerSalonSUI オーナーの古橋でした。

see you next time(^_-)-☆v